脇の多汗症手術にはボトックス注射を試してください

美容

脇の多汗症手術にはボトックス注射を試してください

多汗症対策として、手術によって原因を取り除くというやり方もあります。

脇の多汗症手術にはボトックス注射という美容手術がありますが、これはあくまでも最終手段です。

今、多汗症手術がいるのかはよく検討しましょう。十分にカウンセリングを受けて、多汗症対策にはどういう対処法が一番あっているかをよく考えてからボトックス注射を受けるべきでしょう。

多汗症対策としてのボトックス注射は、脇に対しても効果があります。

ボトックスの働きによって神経伝達の一部をブロックします。これにより交感神経からの発汗作用が抑制されます。

脇の下の数箇所に注射するだけですので、10~20分程度で終わります。メス使わない手術なので痕が残ることはありませんし、痛みもほとんどありません。

短時間で済むこともあり、手軽に受けることが出来る手術です。

ボトックス注射による脇の多汗症手術にもデメリットはあります。

効果持続期間は数ヶ月から長くて1年ほど、多汗症が完治するわけではないということがボトックス注射のデメリットです。

ボトックスはボツリヌス菌から作られている製剤です。

アメリカの安全基準でも認められた世界でも安全性の高い薬品ですが、高価なので類似品が出回っています。

自分自身の多汗症の程度や内容を見極めて、ボトックス注射による脇の多汗症の治療をするべきかどうかを決めましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました